大阪府堺市堺区の堺東幸座。

雨が降りそうな天気にもかかわらず

堺東幸座にご参加いただいたみなさま、

ありがとうございます🙏感謝です😊

今頃気付いたのですが、、、

さて、そろそろ暑中見舞いを描く時期に

なりましたので、お題をお待ちしました🧳

楽しく描いてもらいたいと思います🎶


水風船と猫ちゃんを描かれた生徒さんは

とても丁寧で綺麗な仕上がりですね👍

すごく可愛らしく描けましたね⭐️


かき氷と風鈴を描かれた生徒さんは

素敵な味のある仕上がりになりましたね🎵

涼しげな感じが表されていていい感じです🌱


金魚を描かれた生徒さんは風流な雰囲気に

仕上がりましたね💫

ちっちゃな金魚と青もみじが可愛いですね♪


かき氷とスイカを描かれた生徒さんは

味のある素敵な仕上がりになりましたね👌

スイカの色が鮮やかで綺麗です🍉


体験に来てくださった方は己書には珍しく

お若い男性の方でした🙎‍♂️

ぐるぐる、円相、あいうえお50音、そして

ありがとうおかげさまを描いてもらうと

味のある字で素敵な作品ができました🙌


ヤシの木とハイビスカスを描かれた

生徒さんは南国の雰囲気たっぷりの

仕上がりになりましたね🌴

明るく陽気な南国に行きたくなりますね✈️


同じくかき氷と風鈴を描かれた生徒さんは

綺麗な色遣いで仕上げられましたね🎨

かき氷のぼかしや風鈴に金魚を描いたりと

アレンジも効いていますね🎐 

とても涼しげでいい感じですね🍧


スイカを描かれた生徒さんは字が円相に

なっているところを大きく描いていい

アクセントになっていますね🙆‍♀️

しっかりと文字の存在感があります✌️


うちわ、かき氷、蚊取り線香を描かれた

生徒さんは味のある夏の風物詩を素敵に

描いてくれました🌿

字の入れ方もバッチリですね♩


かき氷、金魚、風鈴、うちわを描かれた

生徒さんは4枚を仕上げられました🍀

金魚のヒレとか細かいところもしっかりと

描けていますね🙌


師範試験を目指されている生徒さんは

ガシガシ仏画の毘沙門天を描かれました🖌️

仏画を描くコツも大分掴まれて、かっこよく

描けましたね✊


己書美来道場の美先生はスイカと青もみじを

描かれました🍁華やかで素敵ですね✨

青龍と般若心経は前回の分を仕上げてきて

くれましたが、すごくかっこいいですね🐉


今回はたくさんの方に参加していただき、

味のある素敵な暑中見舞いもたくさん

できて嬉しいです☺️

また、来月もお待ちしておりますね😉

猫ちゃん大好きっ子にはたまらないですね😻

色味がパステルで可愛らしいですね🫶

水の波紋が涼しげですね🌀

絵の具のにじみがいい味を出していますね🙆‍♀️

体験の方は素敵な字で描いてくれました🖌️

白い花は神が宿る神聖な花「プルメリア」👼

四辺の間の取り方バッチリです❗️

スイカの色抜けしているところも味ですね🍉

抹茶のかき氷が美味しそうですね😋

絵が描けた♪と喜ばれていました☺️

キリッとした良い表情ですね⚡️


己書美来道場の美先生✨さすがです👏