大阪府堺市堺区の堺市幸座。

ベルマージュ堺からお隣の東雲公園のバラが

色とりどり綺麗に咲いているのが見えます🌹

視覚や嗅覚を楽しませてくれるお花は尊い✨

今回もご参加ありがとうございます♪


人生八変化のお題の生徒さんは、持ち前の

個性ある字を大きく太く描かれました🖌️

隙間なく詰まっている感じが己書っぽく

味がありますね♪素敵な作品になりました❗️

どっしりしたお地蔵さんも可愛いですね❣️


近江商人商売十訓のお題の生徒さんは

すごい集中力で描き上げられました🔥

字を描く時に注意散漫になると、誤字脱字を

してしまうので、気を引き締めて描かれて

いるのが分かりました✊

額縁に入れて飾りたいくらい、いいバランス

で描けていますね💫


円相の招き猫のお題の生徒さんは

猫ちゃんが大好きな方ですので、やはり

さすが❗️可愛らしく描かれていますね😸

福々しいお顔がいいですね🎶幸運求む🙏


都道府県名のお題の生徒さんとは

マンツーマンでしたので、のんびりと

おしゃべりしながらのレッスンでした😊

オール漢字のお題ですが、字が柔らかくて

可愛いですね🫶ご本人の味ですね😉


みなさんの描いた字や絵を見るのが楽しくて

その方の独特の個性を開放された作品ほど

おもしろみがあります☺️唯一無二です🌟

楽しい作品をどんどん作っていきましょう🌸

また次回もお待ちしております🤗

変幻自在❗️ユニークな「る」に注目👀

きっちりと真ん中に納まりましたね👏

丸い文字も味があって素敵ですね🍀

バランスの取り方が良くなっていますね👍