大阪府堺市南区の栂・美木多幸座。

気温が上がったり、下がったり、安定しない

日々で体調は崩していないですか❓

お気をつけくださいね❗️

幸座に参加してくださったみなさま

ありがとうございます♪


昇龍を描かれた生徒さんはいつも丁寧に

描かれていて、今回はかっこいい龍を描いて

くれました🐉

水墨画っぽく濃淡をつけると立体的になり

とても素敵ですね💫

色紙の作品は前回の残りを仕上げてきて

くれました🙌

四辺の間を取り、中は字で埋めつくす

メリハリのある作品になりましたね🍀


都道府県の漢字を描かれた生徒さんは

味のある字を描いてくれました🇯🇵

己書では敢えて形を崩して、ユニークな字に

変えてしまいます🌱

どれも魅力的な字でいい感じです🎶


お地蔵さんを描かれた生徒さんは初めて

絵のお題に入りました🌟

お地蔵さんとても可愛らしく描けましたね❣️

子供のような表情がとてもいいです👍


人生八変化を描かれた生徒さんは

大きめの味ある字で描いてくれました🖌️

宿題になっていたいろは歌は様々な大きさの

字が組み込まれていて、おもしろい作品だな

と感じました🙆‍♀️


もうお1人、都道府県を描かれた生徒さんも

味のある漢字を描いてくれました♫

一つ一つ字を見ていると個性的でおもしろい

なと思いました⭐️


円相の達磨大師を描かれた生徒さんは

目力のある表情で描いてくれました👀

字とのバランスもバッチリです👌


もうお一人、人生八変化を描かれた生徒さん

は熱心にたくさん練習されていました🖌️

字が左に流れてしまったとのことですが

それもまた味ですね😉


初めてお地蔵さんを描かれた生徒さんは

可愛らしいお地蔵さんを描いてくれました🌿

大きく太い字も存在感を放ってます🌟


六地蔵さんを描かれた生徒さんはサクサクと

3作品を描かれていました🎨

字と絵のバランスもいい感じです✨


たくさんの素敵な作品が仕上がりました👏

字や絵は楽しんで描くのが1番です☺️

子供の頃は上手い下手とか気にせずに

夢中で描いていましたよね🧒

それがいいんです🙂‍↕️

パッと目を引かれる作品ですね❗️

個人的に島根の「根」が気に入りました😄

お地蔵さんは頭でっかちが可愛いですね🫶

個性的がある素敵な字ですね💫

神奈川の「神」の斜めに入る縦線が好み🤭

極太眉と眉間のシワが渋いですね❗️

久々のお地蔵さん可愛く描けましたね🌟

可愛らしい素敵な作品になりましたね🎶

18人の可愛いお地蔵さんが集結❗️