大阪府堺市北区の中百舌鳥幸座。

今回は体験に1名の方が来てくださり

チラシからのご参加ということで

ありがとうございます😊

己書の仕事をしていると、書に関心のある方

との出逢いがあり嬉しいです🌟

なんかおもしろそうだなと思って、わざわざ

足を運んできてくださるので、己書体験を

楽しんでもらいたいと思っています❗️

己書の基本のぐるぐる、円相、

逆描きの練習、初作品となる「ありがとう

おかげさま」を描いていると、体験の方は

肩を揉んでほぐされていたので、初めての

体験で緊張もしますし、集中して字を描くと

さすがに肩も凝るだろうと思い

「疲れましたか❓」と聞くと

「いや、こないだSwitchでテニスのゲームを

 してから肩が痛いんです💦」

と、ゲームによる肩凝りで笑いました😂

初めて描かれた己書の作品は素敵に仕上がり

ました🎶味のある字がとてもいい感じです👍

どなた様も楽しんで描ける己書は

満足感、達成感、充実感を得られるので

心の健康にも良いと言われています🍀

続けていただけたらとても嬉しいです🤗

素敵な丸文字✨バランスもいいですね❣️