大阪府大阪狭山市の大阪狭山市幸座。

ゴールデンウィーク最終日🌳

みなさんはどのように過ごされましたか❓

お天気が良く暑かったので、私は日焼けして

しまいましたね🌞

幸座に参加してくださったみなさま、

ありがとうございます♪

楽しんで描いていきましょう⭐️


お弁当日記を描かれた生徒さんは

薄墨のインクを薄めて陰影を入れたことで

立体的にお弁当が立体的に見えます🍱

丁寧でバッチリの出来ですね👍


お地蔵さんを描かれた生徒さんは

初めて絵のお題に入りました❗️

可愛いお地蔵さんと味のある字が合わさって

素敵な作品ができました❣️

文字をぎゅっと寄せていいバランスです👌


近江商人商売十訓を描かれた生徒さんは

「肩が凝る💦」と言われていましたが

それだけ動かずに集中して描いたということ

ですよね😉

行間を少しでも空けると、後に大変なことに

なるので、こちらも行間を詰めて描きます🖌️

味のある字でいい納まり具合で描けました🙆‍♀️

さらっと描かれて終わったので、少し余った

時間で感謝カードも描いてもらいました💫

お礼でお渡ししたら喜ばれるカードです🍀


いつもこのメンバーでゆるりと描いて

います🖌️みなさん、大阪狭山市民です🌸

大阪狭山市のマスコットキャラクターの

さやりんのお話をされていました🗣️

さやりんは龍と桜の妖精の子供らしい✨

髪の毛がピンクで可愛いらしいです🥰

想像力をかき立てるお弁当ですね🤤

優しいお顔のお地蔵さんが描けましたね🌱

ぴっちり綺麗に納まっていていい感じです♪