大阪府堺市中区の深井幸座。

参加してくださったみなさま、

いつもありがとうございます❗️

今回はご夫婦で体験に参加された方が

いらっしゃいました🎶感謝です🙏


師範試験を目指している生徒さんは

お野菜を描かれました🎨

重ね塗りして、色抜きして、野菜っぽい色を

少しずつ出していきます💫

立体感のある下仁田ねぎができましたね🙌


体験の方は、円相にありがとうおかげさまを

重ねて、のびのびと描いてくださいました🖌️

味があっていいですね👌


感謝を描かれた生徒さんは一字一字丁寧に

感謝の文字を描かれていました♫

キリッとしたメリハリのある感謝ですね🌱


もう1人の体験の方は丸い可愛らしい字で

ありがとうおかげさまを描かれました⭐️

バランスも良いですね🙆‍♀️


透明水彩絵具で字を描かれた生徒さんは

ユニークな味のある字を描いてくれました🌟

小さい字の方もぎゅっと寄せて描けていて

バッチリです🍀


前向き言葉を描かれた生徒さんは

透明水彩絵具で字を大きくどーんと描き、

端っこにお地蔵さんを入れて、可愛らしく

仕上げられました🫶


鯉のぼりを描かれた生徒さんは

前から描きたかったお題だったそうです🎏

鯉の滑らかな曲線がいい感じですね✨


みなさん、素敵な作品を描いてください

ました😊

上手く描くのではなく、自分の味を出して

描くことが楽しく描くコツになります☘️

それぞれのレベルに合わせながら進めて

いきますので、またお待ちしております🤗

リアル感のある下仁田ねぎ⭐️群馬の名産♪

体験の方です。素敵な作品ができました🌿

力強い感謝の字が描けましたね✌️

体験の方です。丸文字が素敵ですね👍

夢の配色が可愛くて個人的なお気に入り❣️

運気上げは積極的、建設的姿勢でいること❗️

作品はお家で飾っておられるそうです🏠