大阪府堺市東区の初芝幸座。

新しい生徒さんが増えました👏

己書マナ道場、初芝幸座へようこそ🤗

生徒さん達は気さくで優しい方々ばかりで

おしゃべりも大好きです❣️

己書の幸座が交流の場になればいいな♪

と思っています😊


端午の節句の鯉のぼりを描かれた生徒さんは

鯉の曲線形が取りづらいところですが

うまく形を捉えていますね👍

こちらの作品はお友達に送るそうです📮

奥の細道は前回に描き残していた部分を

仕上げてきてくれました🖌️素敵ですね♪


猫ちゃんを描かれた生徒さんは上目遣いの

可愛い猫ちゃんの作品ができましました😸

「これ、ご主人にあげたらいいんちゃう❓」

「えーー⁉️」とか言ってガールズトークが

弾みました😆


円相と感謝と楽笑を描かれた生徒さんは

きれいな円相と味のある字が合わさって

いい感じの作品ができましたね⭐️

バランス良くまとまっています👌


素敵な作品ができて嬉しいですね🎶

色んな作品が描けるようになってくると

本当に楽しいですよ😉

鯉のぼり🎏👍風流な世界観が良いです🌳

可愛い猫ちゃん🐈言葉も素敵ですね💓

感謝と楽笑のニコニコ顔文字が素敵ですね😊