大阪府堺市北区の中百舌鳥幸座。

日中は暖かくなってきましたね☀️

朝晩は結構寒いので温度差に要注意ですね⚠️

今回は体験にお友達同士でお二人が

参加してくださり、ありがとうございます♪

己書に興味を持っていただけて嬉しいです😊

基本のぐるぐる、円相、あいうえおの字を

描いていただき、逆描きという己書独特の

描き方もお伝えしました🗣️

お二人共、まん丸の円相に素敵な字で

「ありがとうおかげさま」を描いてください

ました🖌️味のある作品になっていますね☺️

バッチリいい感じに描けました👌

己書は老若男女、国籍問わず、誰でも気軽に

楽しめます♫最初はひらがな、少し慣れたら

漢字、さらに簡単な絵も描いていきます🎨

気付いたら、こんなのが描けるように

なっちゃった❗️という驚きが待っています😳

多くの方が字や絵への苦手意識を持っていて

自分は下手だから無理🙅‍♀️と思っています💦

己書ではそのコンプレックスが強みに変わる

ので、下手でも別にいいんだな💡と自分を

受け入れて、認められるようになります✨

それは大きな喜びになると思います🤗

色んな作品を描いて、楽しんでいただけたら

嬉しいです🌱

ぐるぐるが大きくて可愛らしい字ですね⭐️

素敵な作品はお母様に差し上げるそうです❣️