大阪府堺市南区の栂・美木多幸座。

朝晩がとても寒いですね🥶

そろそろ暖かくなるんでしょうか❓

春はまだかな〜🙄ぽかぽか陽気求む🌞

今回も幸座にご参加いただき

ありがとうございます♪

楽しく己書を描いていきましょう🖌️

今回は六地蔵、いろはうた、太文字、童謡、

招き猫、達磨のお題ですね🌱

練習してみると、ここはこうした方がいいな

というポイントが見つかりますよね👀

この気付きが大事ですね🙆‍♀️

己書には正解はないので、好きに描いていい

のですが、己書流自由のための極意や原則が

ありますので、都度お伝えしていきますね🗣️

みなさん、自分なりに気付いたポイントを

清書でしっかりと生かして描かれるので

素晴らしいですね👏

招き猫のお顔が描いた生徒さんの顔に見えて

くるんですよね😆なんか似てる気がします😂

極太の字もインパクトがあっていいですね💫

すごく味があってかっこいいです✨

六地蔵さんもハガキにすっぽりおさまり

可愛い素敵な作品になりましたね🍀

いろはうたは何度も練習されて、きれいに

バランス良く描けましたよね♫

そして童謡は作品も穏やかな癒しの雰囲気を

放っていますね🫧

みなさんの作品、とても素敵です😊

色が鮮やかで綺麗✨丁寧に描けていますね👍

太い線が描けるようになりましたね🙌

可愛いらしい六地蔵さんの作品が完成⭐️

いいバランスで描けましたね🙆‍♀️バッチリ👌

躍動感を感じる字が素敵ですね🎶

この表情がなんとも可愛いですね❣️

淡い優しい雰囲気が感じられていいですね🫶