大阪市北区の中津幸座。

2月22日🗓️222のゾロ目の日👀

たまにゾロ目の数字を目にしたりすると

なんか嬉しくなるタイプです♪

今回は水彩絵具で字を描くお題です❗️

とお伝えすると

「えー、絵の具で⁉️絵筆で描く⁉️」

といいリアクションをもらいました☺️

絵の具って絵を描く時に使うイメージですが

字を描いてもいいわけです👌

絵の具で描くと、黒の筆ペンで描くのと

また違った雰囲気になります🌱

漢字からのインスピレーションで色も作って

もらいました💫色のチョイスもいい感じ🙆‍♀️

字の形も個性があって素敵ですね✨

小さい方の字も行間を寄せて、四辺の空間を

しっかり取ってスッキリしています🎵

描いていると時間はすぐに過ぎていきます🕒

もっと描いていたい〜と思うこともしばしば

あります😁それは己書にハマっている証拠🫶

なんか分からんけど楽しい😊それが己書🍀

カラフルな可愛い作品ができましたね🙌

好きな色で描くのが楽しかった❣️とのこと☺️