大阪府堺市美原区の美原幸座。

朝の幸座を終えてアルテベルへ🚲

今回も幸座に参加してくださったみなさま、

ありがとうございます❗️ひとえに感謝🙏

アルテベルのホールでイベントがある際、

駐車場が満車になるので要注意です⚠️

たまにそういう日があります💦

毎回出席してくださる生徒さんも

いらっしゃって、着実にステップアップ中⤴️

己書は描けば描くほど、自分の思い通りに

描けるようになっていきます✨

通っている年数より回数が重視です💫

回数を重ねるほどコツや感覚をより

つかみやすくなっていきます♪

色々と描けるようになれば、好きなお題を

選んで描いてもらっています🎶

私も日々、時間があればお題作りを頑張って

います💨まだまだたくさんあるんですよ😉

お題をみなさんにお渡しして、早速

練習に取りかかってもらいました🌱

お題に絵が入っている方は絵から描いて

いきます🖌️字は最後に描きます☝️

字のお題の方はひとつのお題を練習してから

清書へと進むようにしてください⭐️

己書を描く時は集中しますので

他の考え事が全くできないようになります🧘

今の瞬間を生きている状態で描くから

いい作品ができるのかもしれないですね😊

今回も個々の味のある作品が完成しました🍀

すごくいい感じでバッチリですね🤗

言葉が気に入ったそうです♪前進あるのみ✨

素敵な円相と感謝が描けましたね👍

味のあるいろはうたができましたね🎵

ミニお地蔵さんが可愛い💫字もいい感じ👌

いい内容で勉強になります❗️とのことです😊

字の大きさを変えながら調整できましたね🙆‍♀️

淡い色と可愛らしい字がマッチしてますね❣️

都道府県名の漢字⭐️味があって素敵です🎶