大阪府大阪狭山市の大阪狭山市幸座。

今回は生徒さんのご紹介で1名の方が

体験に来てくださいました❗️

ありがとうございます🎵

なんと書道の先生ということで恐縮です🙇‍♀️

書道とはまた違うジャンルになりますが

ご興味を持って頂けたことが嬉しいです😊

筆を使うお仕事をされているので

筆捌きももうさすがという感じで

「ありがとうおかげさま」を素敵に

バランス良く描いてくださいました🌟

お話ししていると、同じような仕事を

しているので、共感するような部分が

あったりして、親近感がありました☺️

そして、いつも参加してくださっている

生徒さんは初めて大きな画用紙に描きます🖌️

紙が大きくなれば、字も大きくなります🌱

練習をしてから自分なりの改善点を見つけて

いざ清書です💨

すごく精神を集中して描かれていたので

とても素敵な人生八変化とあいがきたの

作品ができました⭐️

味があっていい感じですね👍

お二人ともバッチリの仕上がりです🙌

空間が空かないようにしっかり寄せました👌

体験の方です。素敵な字で描かれました❣️