大阪府堺市中区の深井幸座。

体験に1名の方が来てくださいました❗️

以前に美原のアルテベルでチラシを

見てくださり、ご興味を持って頂けました💫

タイミングが合って今回こちらの深井幸座に

参加されました♪ありがとうございます🙏

ご縁が繋がったことに感謝です☺️

ハガキに味のある「ありがとうおかげさま」

を描いてもらいました🖌️

「実は両利きなんです👐」と体験者さん🌱

字を描くのは子供の頃に右利きに矯正を

させられたようですが、他のことは左利き

とのことです🫱

両手を使えるなんて器用ですごいですよね✨

すると別の生徒さんも「私もなんです」と。

両利きの方って結構いるのかもしれない😳

さて、己書歴の長い生徒さんには

お題を選んで描いてもらいました🌟

青龍を描かれた生徒さんはバッチリ素敵な

作品を完成させてくれました👍

龍は他の色に変えて描いてもいいですね🎶

赤、黄、黒、緑、金、銀なんでもいけそう🐉

字のお題を選ばれた生徒さんはハガキに

大小の字を組み込んで味わいのある作品に

仕上げられました🎵

己書美来道場の美先生もお忙しい中、

参加してくださり、宝船に乗る七福神の

お題をチョイス🌿

A4サイズの大きさで完成まで時間が

かかりますので、続きはお家で仕上げて

もらうことに😉

出来上がったら見せてもらおうと思います❣️

感謝をすると幸運を引き寄せるんですね🍀

体験の方は素敵な字で描いてくれました♪

字にメリハリをつけると味が出ますね⭐️