大阪府堺市東区のfu-wa-ri幸座。

冷気に身が引き締まる朝☀️

寒いですが、空気は澄んでいて

気持ちがいいです🌱

今日も心をゆったりと落ち着けて

己書を描いていきましょう🖌️

今回は全員字のお題ですね❗️

円相の中に字を描く、

筆ペンをくるりと回して太く描く、

四辺の空間を均等に空ける、

大きな字と小さい字を組み合わせる、

行間を詰めて字と字を寄せて描く、

といった己書の極意を意識しながら

描いてもらいました💫

みなさん、すぐにコツを掴んで描かれて

いましたね✊

手や脳を動かして筆ペンでサラサラと字を

描いていると90分はすぐに過ぎてしまい

おぉ、もうこんな時間❗️と驚きます💨

時間を忘れるくらい集中できます🧘‍♀️

幸座後は疲れた脳を癒す休息タイム🕦

楽しいおしゃべりをしながら

美味しいコーヒーとお菓子を頂きました😋

いつもありがとうございます♪

「仕事に繋がることばかり」との事です⭐️

可愛い素敵な字で描いてくれました♪

しっかりと極太さを出せましたね👍

味のある漢字がバランス良く並びました❗️

お気に入りは玄関に飾られるそうです💫

かすれた字も味があっていいですよね🎵