大阪府堺市東区の北野田幸座。

第1部では3名の方が体験に来てください

ました❗️ありがとうございます🙏

コープで己書体験のイベントがあるという

情報を得て、己書の存在を知ってくださり

こちらまでお越しくださいました🌟

己書の師範の先生方はあらゆる場所で

己書を知ってもらうための活動をされていて

ものすごくエネルギッシュです🔥

そのおかげでこのご縁が繋がりました✨

記念すべき初めての己書作品となる

「ありがとうおかげさま」を素敵な字で

描いてくださいました🖌️

お三方とも違った味があっていい感じです♪

他の生徒さんは岬風景、辰年カレンダー、

ハガキや色紙に字を描いてもらいました💫

字には字なりの、絵には絵なりの楽しさが

ありますよね😊

みなさん、とても素敵な作品に仕上げられて

いていい感じです✨

己書は気楽に楽しく続けていかれたら

とてもいい一生の趣味になりますよ❣️


第2部では生徒さんがごろっと入れ替わり

六地蔵さんと辰年のカレンダーに字を描いて

もらいました🖌️

ハガキに6人のお地蔵さんが入るように

ぎゅっと詰めて描くのですが、無事に

6人共入りましたね👌

そして、辰年のカレンダーにもかっこいい

素敵な字を入れてくれました🐉

みなさん、味わいや面白みがある字を

描かれていていい感じですね😉

毎回新しいお題をお渡ししていますので

楽しくどんどん描いてくださいね☺️


お知らせです📢

2/1〜3/31まで堺市立東文化会館の生涯学習

施設は工事に入りますので休館になります。

その間は向かいにある東文化ホールにある

練習室5で幸座を行います🖌️

お間違えのない様、よろしくお願いします🙇‍♀️

和歌山の紀伊日御碕は夕日が美しいです🌞

メリハリが効いてインパクトがありますね🎶

体験の方です。とてもいいバランスです⚖️

線がシャープでかっこいい字ですね😎

体験の方です。味のある字描けましたね⭐️


同じ文章でも全然違う雰囲気になります💡

体験の方です。可愛らしい字ですね🌱

癒しの可愛い六地蔵さんです🍀

のびのびと描かれていて素敵な字です🎵

お地蔵さんの表情が可愛らしいですね🙆‍♀️

どっしりと存在感のある字が素敵です🌿