大阪府枚方市の枚方市幸座。

今回は8名の方が参加してくださいました❗️

ありがとうございます🙏

体験にもお一人の方が参加されました🌱

新しい場に初めて行くのは緊張するものです

が、枚方市幸座の生徒さんたちが温かく

迎えてくださいました☺️

インフルエンザで寝込んでいる時に

スマホを見ていたら己書を見つけたという

ことで、これも何かのご縁ですね⭐️

ありがとうおかげさまの字を素敵に描いて

くださいました👍

他の生徒さんはお地蔵さんや字をたくさん

練習して素敵な作品に仕上げてくれました🌟

己書歴が長い生徒さんたちは各自、

字のお題を選んで描かれていました🖌️

字のお題は絵のお題ほど時間がかからず

描けるので、ガシガシと描きたい気分の時は

オススメですし、全体をバランス良く構成

する練習にもなります⚖️

みんなそれぞれの個性で描かれた作品は

違った味があっておもしろいです🙆‍♀️

幸座後はほっと一息をつくおやつタイム☕️

疲れた脳に糖分を🧠

おしゃべりも弾んで笑いの渦が巻き起こり、

米国人の生徒さんは日本での外国人あるある

の話をしてくれて大笑いしました😆

楽しい時間を過ごせたことに感謝です🍀

魚を持った猫さんが可愛らしいですね😸

米国人の方もこんな素敵な字描けました❣️

めちゃくちゃインパクトがありますね❗️

体験の方は味のある字を描いてくれました🌟

字にメリハリがあっていい感じですね♪

柔らかい優しい字が素敵ですね🎶

お地蔵さんがまるく並んで可愛いです🌱

簡単ではなかったとの事ですが上出来です👏