大阪府堺市美原区の美原幸座。

生徒さんから「年賀状が好評でした♪」との

お言葉を頂き、みなさんに喜んでもらえた

みたいで何よりです☺️

今回も色々なお題を描いてもらいました🖌️

お弁当日記の生徒さんは、薄墨筆ペンの

インクを水で薄めて色の濃淡をつけて

描かれました🍱

巻物になっているのが粋ですね✨

極太文字を描かれた生徒さんは

線を太くする描き方を習得されました👌

筆遣いが理解できればいたって簡単です💡

般若心経の生徒さんは以前から描いてみたい

とおっしゃっていて今回願いが叶いました🌱

目がチカチカしつつも、涅槃仏と般若心経を

描かれて、とても素敵な作品ができました💫

六地蔵さんはほのぼのする作品になり、

童謡シリーズは色鮮やかで郷愁を感じる

作品になりました🎶

みなさん、それぞれが素敵な味に仕上げ

られていて楽しい作品になりましたね😊


我が家の弁当日記にされていますね🎵


太くどっしりした字がたくましいですね💪

大きくのびのびと描けていて素敵です👍

細字と太字のコントラストがいいですね❗️

かすれに味があってかっこいいですね⭐️

まるい可愛らしい字がいいですね🌟

描いてみたかったという般若心経✨立派🙌

六地蔵さんの可愛い作品ができましたね❣️

字の配置がバッチリ👌色も綺麗ですね♪