大阪府堺市北区の中百舌鳥幸座。

今回は4名の方が参加してくださり

にぎやかな幸座となりました❗️感謝🙏

己書どれみ桜道場のみなみ先生も

お忙しい中、来てくれました⭐️

今回はみなさん、字のお題ですね🌱

文字を詰める、四辺を空けるといった

己書独特の原則に則って描く練習です🖌️

バランスよく描くにはあっちもこっちも

よく見て、状況を把握するのが大事ですね❗️

字はみなさんいい感性をお持ちなので

そのままの味を生かしてくださいね♪

みなみ先生は前から描きたいとリクエストの

あった達磨を描かれました💫

私もそうなんですが、みなみ先生も達磨の

ような厳ついお題がお好みのようです❣️

みなさん、黙々と集中して描かれていて

とても素敵な作品に仕上げられました🙌

すごく味があっていい感じ👍最幸です🙆‍♀️

しっかりと字を詰めて描けましたね👍

ダイナミックな字が素敵ですね🌱

味のある可愛い字が描けましたね🙆‍♀️

己書どれみ桜道場のみなみ先生✨

迫力のある達磨大師が渋いですね😎