大阪府大阪市北区の中津幸座。

2023年最後の幸座となりました❗️

今回は生徒さんと己書愛L♡武風道場の

武美先生が参加してくださいました♪ 

ありがとうございます🌟

生徒さんは辰年のカレンダーをチョイス🗓️

味のある字を堂々と大きく描かれました🖌️

こちらの素敵なカレンダーはご実家へ

持って行かれるそうです🎁

武美先生は三十三観音を描いてみたいという

ことで施薬観音にチャレンジされました⭐️

細かい部分があるので、時間はかかりますが

鮮やかな色が綺麗で、観音様の穏やかな

お顔を描くのが楽しいお題です♪

麗しい観音様と蓮を描かれました🍀

続く第2部では武美先生も辰年のカレンダー

を描くことになりました💫

字だけなので気楽に描けるのがいいところ😉

何も言うことなく、バランスもバッチリで

素敵なカレンダーに仕上がりましたね👌


最後に

己書の師範になって丸4年が経ちました🌱

来年からは5年目に入ります😊

もうそんなに経つのかと自分でも驚きです😳

コロナが始まったと同時に、己書の活動を

始めたので、最初は「どうなるんやろか❓」

と思っていましたが、皆様のおかげで4年も

活動を続けてこれました😭感謝しています🙏

至らない部分もある未熟者ではありますが

来年も皆様に楽しみや喜びを提供できる

ように精進してまいります🐉

2023年は本当にありがとうございました❣️

2024年もどうぞよろしくお願い致します☺️

良いお年をお迎えくださいね🤗それでは👋

独自の味のある素敵な字が描けましたね👍

ピンクの蓮と施薬観音様が美しいですね✨

のびのびとした字がいい感じですね🎶