大阪府堺市堺区の上野芝幸座。

クリスマス🎄も己書やりますよ🖌️

今回は4名の方が参加してくださいました❗️

ありがとうございます🙏

おもしろいムードメーカーのいる上野芝幸座

はいつも仲良く和やかな雰囲気です🎶

導入した辰年のカレンダーのお題が人気で

みなさん「描きたい❗️」と言ってくれます😊

描いたものを人にあげたいからと

カレンダー色紙をもう1セット購入される方

もいらっしゃいました🌱

すごくいいプレゼントになると思いますね💫

「本当に描いたの⁉️」て驚かれるかも😳

みなさん、じっくり練習を重ねて

丁寧に慎重に描かれていました🖌️

せっかく色紙に描くなら最高の字にしたい❗️

と思いますもんね😉

年賀状のお題を選ばれた生徒さんは

何度もNGワードの「難しい」を連発💥

まだ己書を始めたばかりの方なので

しっかりとチャリーンシステムについて

お伝えしました👍そして、そのそばから

「難しい」とおっしゃっていました😂

みなさん、素敵な作品に仕上がっていて

とてもいい感じですね🍀バッチリです✨

途中だったものも仕上げて盛りだくさん🙌

線が太くてかっこいいですね❗️パワフル💪

味のあるカレンダーが完成しましたね⭐️

渋くてかっこいい年賀状が描けましたね👍