大阪府堺市東区のfu-wa-ri幸座。

クリスマスイブの朝☀️

もちろん、張り切って幸座やりますよ✊

今回は8ケ月振りの生徒さんが幸座に

いらっしゃって、久々の再会となりました🙌

今回は辰年のカレンダーを描く方はまず

コピー用紙に練習をしてもらいました🖌️

「下が真っ直ぐにそろわない💦」と

みなさん、苦戦されていました💨

行によって字の数が違うので、字の大きさを

変えながら、行の長さを調節することを

お伝えしました☝️

水彩絵具で字を描かれた生徒さんも同様に

ハガキの四辺を空けて、行間を詰めて

下をそろえる練習をされていました🌱

何回か練習しているうちにだんだんと

そろうようになってきましたね🙆‍♀️

みなさん、色紙やハガキに素敵な字を入れて

作品を完成させてくれました🍀

とてもいい感じになりましたね🎶

幸座の後はコーヒーをいれてくださり☕️
生徒さんが持ってきてくださったビスケット
を美味しくいただきました😋
ごちそうさまでした🙏

大きく力強くたくましい字がいいですね💪

個性的な味のある字でいいですね🌱

淡い色の可愛らしい字が素敵ですね♪

ビタミンカラーの元気になる字ですね👍

スピード感のある字がかっこいいですね😎

四辺の間の取り方がバッチリですね👌