大阪府堺市東区の初芝幸座。

粉雪が散らつく寒い中、ご参加頂きまして

ありがとうございます❗️

今回は年賀状第二弾と辰年のカレンダーの

お題を持ってきましたので、描きたいものを

選んでもらいました🌟

年賀状を選ばれた生徒さんは絵手紙も

習われていて、形をとらえるのが上手です👍

素敵な龍の年賀状を描かれていました🐉

カレンダーを選ばれた生徒さんは

味のある字でのびのびと描いてくれました🖌️

素敵なカレンダーができましたね🐲

幸座後はみんなでお隣のコーヒーショップ

ガルテンビコーヒー&ギャラリーさんへ☕️

エチオピアの美味しいコーヒーを飲みながら

おしゃべりして楽しい時間を過ごしました♪

己書を通じて、輪や繋がりができることが

何よりも嬉しく幸せを感じます☺️

カラフルな龍がとても素敵ですね🐉

力強く勢いのある字がかっこいいです❗️

雲から現れる龍🐉を2枚描かれました✌️