大阪府堺市西区の鳳幸座。

12月にしては異例の暑さ💦

いつもだったらダウンジャケットを着ている

はずなのに、コートも要らないくらいの気温

で変な感じがしますね🙄

幸座へのご参加、ありがとうございます❗️

年賀状の第二弾✌️絵のお題が多めです💫

龍をもっと描きたいという方は

ぜひトライしてみてください🖌️

今回もお題を選んで描いてもらいまして

みなさん、バランスの取り方が上手ですね♪

すごく素敵に仕上がっていてバッチリです👍

絵や字の配置、色作り、水分量、色の濃淡等

己書ではああでもないこうでもないと

試行錯誤をしながら、自分で考える頭を

つくっていきます🤔脳トレーニングです🧠

脳みそに刺激を与え、心に落ち着きや安定を

もたらすのが己書なのです🌱

愛らしいお顔の龍の年賀状ができました❣️

お弁当が美味しそうですね😋

雲から姿を現す龍が可愛いですね🐲

龍のくねくねした形がいい味出してます🐉