大阪府堺市西区の鳳幸座。

降ったり止んだりの変なお天気☂️の中、

幸座にご参加頂き、ありがとうございます🙏

今回は辰年の年賀状を描きます🐉

生徒さんは絵の入ったお題をチョイス⭐️

やはりお地蔵さんと龍のセットはテッパン❗️

日本人はお地蔵さんと龍が大好きなんです❣️

みなさん黙々と創作に没頭されていました🖌️

そして、可愛らしい年賀状を完成させて

くれました🙌すごく素敵ですね😊

百岬シリーズを描かれた生徒さんは

日本で一番早く朝日が昇る納沙布岬を

仕上げられました☀️

水面に映る光がいいですよね🫶

行ったことはないけれど、穏やかな時間が

流れる素敵な場所なんでしょうね🌱

おしゃべりに興じていたら写真を撮り忘れ😅

ご自宅で撮ってもらいました🙏

今回も楽しい幸座ができたことに感謝です🤗

綺麗な色で可愛く仕上がっていますね❣️

思わず笑顔になる年賀状です♪

笑龍に笑顔を送り届けてもらいましょう🍀

日本列島本土最東端🗾美しい風景ですね✨