大阪府堺市北区の中百舌鳥幸座。

お天気は秋晴れ☀️

今の季節が一番過ごしやすくて好きです❣️

でも、この季節は一瞬で過ぎ去り

あっという間に寒くなるんでしょうね🍂

今回は筆ペンで描く極太文字🖌️

まずはその技法を生徒さんに伝授しました✨

生徒さん「これはなかなかアレですね💦」

私「アレとは❓」

己書での禁句をアレと言う生徒さん😂

しばらく線を引く練習を繰り返すと

もうすっかり習得されていました✊

極太文字はかすれが出て、力強く、

かっこよくきまる字になりますね😎

筆ペンの使い方をちょっと変えるだけで

こんな字が描けてしまうのが己書🎶

色紙や画用紙、掛け軸等の大きい紙に字を

描く時にこの技法は使えると思いますね💫

バッチリいい感じの作品ができあがり、

その奥には超笑顔の生徒さんがいます😄

迫力のある極太文字の完成❗️素敵ですね❣️