大阪府大阪狭山市の大阪狭山市幸座。

第1部ではInstagramで己書を知り

ホームページで私の道場を見つけて

体験予約をくださった方が来られました❗️

ありがとうございます☺️

「こんなに近くに教室があるなんて」と

おっしゃっていましたが、今や日本全国の

いたるところに道場が増えました⭐️

体験の方は丸みのある個性ある字で素敵な

ありがとうおかげさまを描いてくれました🖌️

第2部からは生徒さんと己書どれみ桜道場の

みなみ先生が来られました🌱

生徒さんは画用紙にいろは歌を🎶

みなみ先生は達磨のお題が描きたかったのに

私がお題を持っていくのをド忘れしたので

秋のお題を描いてくれました🙇‍♀️

何とかしたい、この物忘れ😅

字のお題は字の大きさを変えながら

帳尻を合わせていくテクニックが要りますが

バッチリきれいに収めてくれました👌

みなみ先生も秋らしい可愛い作品を

仕上げてくれました🙌


☆お知らせ☆

11月、12月はSAYAKAホールは

空調工事で閉館となります🙇‍♀️

11月、12月の大阪狭山市幸座は

大阪府立狭山池博物館の2階会議室で

開催いたします❗️

月曜日が休館日なので

毎月第2火曜日開催です❗️お間違えなく⚠️

来年1月からは空調が新しく生まれ変わった

SAYAKAホールの会議室に戻ります🙆‍♀️

空調工事ばっかりで大変だー💦

古のいろは歌🎵味のある字に合いますね👍

体験の方です。円相の中に字が入って素敵♪

己書どれみ桜道場のみなみ先生✨

コスモスの花束💐とハロウィン🎃可愛い🥰