大阪府大阪狭山市の大阪狭山市幸座。

少人数でまったりと己書幸座🖌️

去年の11月に大阪狭山市立公民館で己書の体験会をさせて頂いた時に出逢い、それから私の幸座に来てくださっている生徒さんがお二人います❗️まさか、私の隣に座っていらっしゃったお二人が己書を続けてくださるとは思っていなかったので、ご縁って不思議だなと感じています🌱

そんなお二人も幸座を重ねており、今回は筆ペンで描く極太文字のお題です⭐️

これおもしろい描き方なので私は好きです❣️

お二人とも少し練習をして描き方を習得し、サクッと4枚描けました👍同じお題でもそれぞれの味があっていいですね😊

2部では、己書どれみ桜道場のみなみ先生が来てくださって、可愛らしいハゼを描いてくれました🐟前回、描き残した京野菜もお家で仕上げられて、とてもいい感じですね😉

8月に己書の師範としてデビューされ、すでに富田林と河内長野で己書を教えておられますよ👏

力強い線がいいですね❗️迫力あり🔥

かすれに味がありますね🖌️勢いあり💨


己書どれみ桜道場のみなみ先生✨

色とりどりの京野菜🍆可愛いハゼに注目👀