大阪府堺市美原区の美原幸座。

暑い中、幸座に来てくださった生徒さん、

ありがとうございます❗️

今回は私のインスタグラムを見て、己書に興味を持ってくださった方が体験に来てくれました✨嬉しいです☺️

今回も様々なお題に挑戦してもらいました⭐️

みなさん、黙々と創作に集中されています🖌️

最近はあのNGワードを聞かなくなったので、チャリーンシステムは発動していませんね😆作品を見ると、回数を重ねるごとに腕が上がっていると感じます💪基本的に自由に描いてもらっていいのですが、己書の原則に意識を向けられるようになると、作品の全体のバランスがぐっと良くなり、一気にいい感じに変わるのです✨

みなさん、すごく丁寧に素敵に描いてくださり、素晴らしい作品ができました🙌天晴れ☀️

薄墨で美味しそうなお弁当が描けましたね🖌️

字が素敵ですね👍バランスも良いです🎶

大きくのびのびした字に力強さを感じます💪

味がありますね🌟最後の「る」がユニーク☺️

可愛い六地蔵さん🌱バランスもバッチリ👍

体験の方は素敵な字を描いてくれました❗️

味のある作品ができましたね👌

可愛らしい六地蔵さんと己書の理念の言葉🌿

まん丸の円相と味のある字がいいですね🎵

沖縄のお野菜🌱色味がいい感じです✨

個性的な感謝の字がいい味を出してます🙆‍♀️