生徒さんと己書師範の作品です😊

己書 初芝幸座でお世話になっているつくるとこ柴田製作所さんの作品も見つけました⭐️

今回の灯ろう作品作りのお話をくださったのが柴田さんです✨素敵なイベントに誘って頂き、ありがとうございました♪

ろうそくの灯りに照らされた素敵な灯ろう作品をご覧ください❗️

お地蔵さんと感謝🙏可愛いですね❣️

躍動感のある白馬🐎かっこいいですね👍

お地蔵さんと優しい字にほっこりします🌱

俳句の言葉と赤い金魚が風流ですね🍃

鬼灯と花言葉♪気持ちがこもっています😌

可愛い表情のお地蔵さんに癒されますね🎶

白くまと六地蔵さん⭐️言葉がいいですね😉

こちらこそありがとうと言いたくなります😄

つくるとこ柴田製作所さんの作品🐻

柴田さんはこども食堂もされています🍙

大きな字の前向き言葉がいいですね🙆‍♀️

六地蔵さんと楽笑の字が素敵ですね💓

己書の宣伝もちゃっかり入れました😂

唱えことばも描きました🖌️言霊の力は絶大✨

昇龍のように上昇し続けられますように🙏