大阪府堺市中区の深井幸座。

午前の幸座を終えて、ソフィア堺へGO🚲

暑中見舞いを描く時期なので、描きたい方にはお題を選んで頂き、描かない方は通常のお題に進んでいきます👉

色んなお題を用意したので、選ぶのが大変かもしれませんが、どれも楽しめる内容になっていると思います😉

みなさん、己書に慣れ親しんでいる方ばかりなので迷いなく描かれていました🖌️

水彩絵具や染料ペンは水の量で仕上がりがずいぶん変わってきます🎨

水は多過ぎず、少な過ぎず、適量で描くと綺麗な仕上がりになりますが、これはたくさん描いて感覚をつかむしかありませんね✊

毎回仕上がりが変わり、全く同じものはできないところに奥深さを感じます⭐️

みなさん、丁寧に素敵な作品を描いてくださって、どんどん腕を上げています💪

みなお題が違うので、色んな作品を見て楽しめますね♪とてもいい感じになりました🙆‍♀️

水彩絵具で綺麗な海の色が出せましたね❗️

顔の伸びた猫ちゃんが可愛いですね❣️

セピアカラーがいい雰囲気を出しています👌

間を文字で埋めていくのが己書🖌️お見事👏

尾びれの長い金魚が優雅ですね✨

六地蔵を染料ペンの青海波で🖌️涼しげです🌱