大阪府大阪狭山市の大阪狭山市幸座。

梅雨真っ只中ですが、幸座では夏を先取りで暑中見舞いを描きました🖌️

みなさんに自由にお題を選んでもらい、描き方の説明をするとすんなり理解してくださり、自分のペースで描き描きタイムです🕐

筆の運びにも慣れてきているので、今がぐんぐん吸収していく時期ですね⭐️

己書の染料インクの筆ペンを初めて使った生徒さんは使い慣れていない分、描きにくかったかもしれませんが、練習を経て色のぼかし方や水の量が少しつかめたきたようでした👍

みなさん、すごく味があってバッチリ素敵ですね😊最幸な暑中見舞いができました🍀

ちっちゃな金魚が可愛くて❣️涼しげですね🌱

筆ペンで絵も字も素敵に描けていますね🖌️

渋い色味に味がありますね❗️カニが可愛い🦀

優雅な金魚と応龍🐉手放したら入ってくる✨