大阪府堺市東区のfu-wa-ri幸座。

サロンのオーナーさんのお友達が己書体験に来てくださいました⭐️

普段から筆ペンはよく使っているということで、ご職業がなんと書道の先生でした😳

えーっ⁉️なんかこんな字で恐縮です💦

となりましたが、己書は絵のような字を描くので、書道とはまたジャンルが別ですね🌱

文字でも絵でもそうなんですが、その方自身の性格が出るのがおもしろいなと思います😊

誰もマネできないのが味ですよね✨ぜひ、

自由にのびのびと描いていただきたいです🖌

今回も素敵な作品が完成しました🙌

みなさん、味わいがあっていいですねー👍

さすが先生❗️創造性があって素敵です✨

個性的な味のある作品ができましたね❗️

独創的画風ですね♪達磨なのに招き猫😂