大阪府堺市東区の北野田幸座。

たくさんの生徒さんにご参加いただき、ありがとうございます❗️

みなさん、継続して幸座に来られていてすごく腕が上がっていますね💪

描く時の集中力が高く、お題とご自分に向き合って取り組まれてます🖌

諦めずに最後まで描き上げるというのが前向きさの表れだと思います😊

その気持ちのおかげでたくさんの味ある作品ができました✨

今回、生徒さんからのリクエストがあったお孫さんの命名色紙も素敵に仕上がりました❣️

これは最幸なプレゼントですね🎁

みなさん、私も描きたいと言われてました🤗

たくさんの字を色紙に描いていくのは根気がいるのですが、私はどれだけ白い余白を無くせるかパズルのようなゲーム感覚で字を描き詰めていきます🧩

これハマると本当楽しいですよ🎶

私は隙を作らない女です😂

詰まる女とも言います😆

日本語は5種類の文字(漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、算用数字)が混在している世界一文字が多い言語です🇯🇵

せっかく日本人に生まれたので、この文字遊びを楽しみながら描くのはいかがでしょうか🖌

お孫さんの命名色紙✨祖母より愛をこめて💖

お地蔵さんがとても優しいお顔をしてます🌱

しっかりと画用紙の中におさまりましたね👌

大小の字の組み合わせがおもしろいです❗️

爽やかなグリーンの文字が素敵ですね⭐️

やさしい柔らかい字がいい感じですね🙆‍♀️

絶妙なバランスで丁寧に描かれていますね🙌

きれいな円相と味のある字のハーモニー♪

かすれた文字がいい味を出してますね❗️

このぎっしり感が最高です👍

味のある絵が可愛らしくていいですね😸