大阪府堺市堺区の上野芝幸座。

陽気で明るい生徒さんたちと楽しく己書やってます☺️

幸座4回目になると、お地蔵さんを描いていきます🖌

絵が下手だから描けない💦

最初はそのように思う方がほとんどです😌

でも描けるようになったらいいですよね⁉️

これが自然と描けるようになるのです👌

日本人はお地蔵さんが好きな方が多いですよね❣️

優しく穏やかなお地蔵さんを見ると気持ちがほっこりします🍀

お地蔵さんのお顔は円相と同じように丸く描きます🙆‍♀️

お地蔵さんのお顔をたくさん描けば描くほど、円相も丸くいい感じに描けるようになるでしょうね😉

にっこりなお地蔵さんを描けば、心もにこやかになりますよ😊

可愛らしい絵、味わいのある字を描いて作品を仕上げて頂きました✨

とてもいい感じです❗️

講評タイムでもみなさんお互いにすごくいいよね👍と褒め合ってます😆

これが楽しいコミュニケーション🎶

お地蔵さんも字もバランスがいいですね❗️

味のある個性的な字が素敵です⭐️

お地蔵さんがとても可愛いです❣️