大阪府堺市西区の鳳幸座。

鳳幸座の生徒さんが増えてきて嬉しいです☺️

今回は体験の方も参加してくださいました🌱

己書の注目度はぐんぐん上がっています☝️

メディアで取り上げられる機会も多く、己書を習いたいというお問合せも増えているようです🙌

己書にはルールがないので基本自由です🕊

自分が描いた書がそのまま正解になります🙆‍♀️

字や絵にコンプレックスがある方でも、いつの間にか味のある字や絵が描けるようになっています⭐️

すると、色んなものを描いてみたいとワクワクし、描くのが楽しくて、心が豊かになりますよ❣️

己書はお題通りに描こうとか難しいこと考えずに、ただ無心で描くのみです❗️

描いて満たされる、自己満足でOK😆

みなさん、味のある字で素敵な作品に仕上げてくださいました👏

字で埋め尽くされた色紙がすごい❗️

字がぎゅっと寄ってまとまってますね👍

味のある字がいいですね〜♪

線にメリハリがあって絵のような字がいい👍

体験の方も素敵な字を描いてくれました✨