大阪府大阪市阿倍野区の天王寺プライベート幸座。

己書ではお地蔵さんをよく描きますが、それ以外の絵で初めて円相の招き猫と達磨を描いてもらいました🖌

福を呼ぶ縁起物ですので、個人的に好きなお題です✨

すごく簡単に描けますし、愛らしさを感じる作品になります❣️

描いたら良いことが起こりそうな予感🍀

近江商人商売十訓は自分が思っている以上に行間を詰めないと紙に収まりません❗️

なんせ20行もありますので💦

そして四辺に均等な間を作るのが重要です❗️

すごくいいバランスで描けましたね🙌

高層階カフェは眺めは素晴らしいのですが、陽が沈みゆくにつれてかなり寒くなっていきます🥶

手先が冷え冷えで毎回貼るカイロ必須です⚠️

味があっていいですね♪可愛いです⭐️

スピードに乗ってサクサク描かれてました💨