大阪府堺市南区の栂・美木多幸座。

今回は飛び込み参加でご夫婦のお二人が体験に来てくださいました✨

栂文化会館に置いてあるチラシを見て来てくださったということで、ありがとうございます🙌

まずは筆ペンでぐるぐると円相を自由に描いてもらいました🖌

これだけでもおもしろいくらい個性や性格が出るんですよね❗️

「書は人なり」文字を書けばその人の性格や本心が表れると言われてます。

その独自の個性や感性を己書で表現するっきゃない😆

みなさん、それぞれのお題に向き合って描いてくれましたので、楽しい素敵な作品ができました⭐️

清書までできなかった方の作品はまた次回にご紹介したいと思います✌️

だんだんレベルが上がってくると描くのに時間がかかりますが、がんばって完成させましょう💪

大黒天はサンドウィッチマン富澤似、布袋さんは千鳥の大吾似だそうです😂

元気な味のある字ですね💪

ダイナミックに勢いよく描けましたね👍

優しい味のある字ですね🌱

可愛らしい六地蔵さんが描けましたね❣️