暖かな日となりました。

でも会場の外は風が唸ってます。

建物の問題なのか、いつも風の当たる音が強く聞こえます。


会場はエアコンなくても大丈夫なくらいで、過ごしやすい日でありました。


では作品の紹介です。


まゆみさんの作品です。


せつこさんの作品です。


ゆりこさんの作品です。

3月の幸座は今回で終了です。

来月の予定についてはまもなくお知らせできると思います。


今日は1幸座で終わりましたので、彼岸の入りを前に墓掃除と花粉で黄色っぽくなっている愛車の洗車と頑張りました。気候が暖かいのは良いですね。

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

己書(おのれしょ)には文字の書き順とか、書き方はありません。読める絵とも言われています。自分が描いた文字は己の書です。誰に否定されることはありません。筆ペンをぐるぐるしたりして描き方のコツをお教えします。



今後の幸座の予定

もう少々お待ちください


会場は中央台鹿島パークセンターです。


幸座お申込みはここからどうぞ


幸座について

◯主な会場

 中央台鹿島パークセンター(MAP開きます)

 福島県いわき市中央台鹿島1-55-1

◯幸座料

 2,200円(1幸座につき)

◯幸座時間

 2時間(準備片付け含む)

持ち物 ぺんてる筆ペン

 XFL2L 〈中字〉またはXFP5M 〈顔料中字〉及び XFL3L〈うす墨〉の2種類の筆ペン
   当日販売もします。
   それぞれ500円です。
○駐車場は公園の駐車場をご利用下さい

公式LINEアカウントです。
よろしければお友達追加して下さい。幸座のご案内をしています。
公式LINEからでも幸座のお申し込みが出来ます。