ゆうみは、部分痩せダイエットをしてるんで痩せるコツがあれば教えてくれっsao☆たのむ

まずね...ゆうみが痩せたい所は「足」だねぇ~...Legsakn

ジェイコブさんから聞いたアイテムはOKOKOK超グぅ~ ←良いと思うゼヨっっ

誕生日の日買ってもらおっかなぁ~アクマ



一番痩せたいところは、「二の腕」だよぉ~ハッハッハッ

知ってた?ちょっとポッチャリさんでも二の腕を細くしたら痩せて見えるんだって~(Θ_Θ)sei


だ・か・ら全体的に痩せるんじゃなくて、部分痩せした方がイイじゃん!?



なので、協力宜しく頼むゼヨねっ*星*




ハートハートハートハートドナルド(おやすみパステルVer)おやすみ