こんばんは😊エリーです!

7月14日名古屋トヨペット猿投店幸座🖌️と
7月15日名古屋トヨペット長久手店幸座🖌️
己書幸座を開催しました。
ご参加くださりありがとうございました❤





UさんとTさんは総師範の暑中見舞いを(長田上席師範からご伝授いただきました✨ありがとうございます❤)
Aさんは、空いろオリジナルを描きました。
暑中見舞いはワクワクがいっぱいです。初心者な生徒さまは、色々な字体があることに驚いていました。
可愛い絵と文字を堪能されました❤


15日はマンツーマンだったのでじっくりまったりとした幸座になりました。
自分もミニうちわを作成しましたよ✨
長田先生に教えていただいた、目下爆バズり中のお題「🎐」を。
素敵です🥰バズるの分かります!2度見3度見しちゃいますよね。
みんなに自慢しようっと😍


☆名古屋トヨペットさんの「まちイチ活動」で部屋を貸していただけるのは大変ありがたい事です。色々な人が利用できて地域に貢献できるって素晴らしい✨

今日も読んでくださりありがとうございました❤