THANK YOU | 恩田隆一『おん流の心音』

THANK YOU

恩田隆一『おん流の心音』-100215_213505.jpg

ONEOR8&三鷹市芸術劇場プロデュース公演 
ゴールデンアワー

無事に

幕を閉じました。

観に来て下さった

お客様ありがとう。

Castは

お疲れ様。

最後の転換よくぞ

皆頑張った。

特にオレは

必死じゃったがね(笑)

スタッフチームにも

感謝!

彼らが居るから

公演が出来るのです。

三鷹のスタッフチーム

ボランティアの方々にも

でっけい感謝をしちょります。

ありがとう。

もう

ワンオアとしては

次回に向けて

動き始めております。

次は

シアタートラムにて

9月に

ONEOR8

公演をやります。

こうご期待あれ。


写メ!

ワンオア名物

ワンオア本打ち上げ

皆で銭湯に行き

そのあと

大好きな

大切な飲み屋さんで

皆で大盛上がりじゃ。

旨かったし

楽しかった。

写メの奥に

劇団員

伊藤がいます!

酒の呑めない奴なんですが

未知の世界

チューハイ3杯に

挑戦してました。

(笑)(笑)

ちゃんと帰れたかな…