【代表戦】ワンデイ代表戦結果… | ネビドン(FCNAVY)のSU獲得研究所

ネビドン(FCNAVY)のSU獲得研究所

バーコードフットボーラー(BFB)の
ステ振り研究、スキル考察、フォメ分析
を主だって更新していきますU・x・U♪
1日1回更新していきます…多分。

※要望などあればコメントまで…U・x・Uノシ


どーん…

5位て…U・x・U
普通やん。笑


辛いやん…恥ずかしいやん…
優勝無いのは
なんとなくしってたけどもU・x・U



そやけど
おぉ!なんか頂いてる!

そして挨拶が…
皆様ありがとうございます!
『さすがです!』
て何がさすがか、もはやわからんけど…笑



そしてU獲得しましたけども…
これはDMFでしか使えないですな…
アウェイの嫌がれせよう的な…

大切にしまっておこうかな。




とか思ってたら来週の褒賞が!
これは…使える気しかしない…


さらにさらに
世界選抜ですやーん…


こっそり世界選抜の隠し玉
Yナンダレダンダ
昨日知らない間に売却してました…涙


なんとしても取りたいですな!
しかし、中盤は遠藤とベロン…。



ほなU・x・Uノシ