日本クラシック音楽コンクール審査
4日目は
スターツおおたかの森ホールにて
大学5、6年 女子の部の
審査をさせていただきました。

全国から選ばれた
22名の演奏者の中から
8名の方が入賞され、

私が審査した中では、
1番多い入賞率となりました。

審査員の先生方とも、
ザックバランに
音楽以外の話もして、
実りある
ひと時となりました。


最後に皆さんと一緒に


また、どこかで

ご一緒できますように





協会のスタッフの方々には、

適宜に休憩を入れて頂き、

又、

温かい ご配慮に

大変感謝申し上げます。


 参加者の皆様には、
自分の演奏に磨きをかけて
再度、リベンジをして
もらいたいと思います。

 

今年も大変

お世話になりました

来年も

子供達の笑顔に
出逢える事を
楽しみにしてます。

💐💐💐💐💐💐

2歳のお子様から
ご入会頂けます。

ご興味のある方は
お問合せ下さい。

🤶🤶🤶🤶🤶🤶

無料体験レッスン&ご相談は、
こちらからもどうぞ 
友だち追加                                   https://line.me/R/ti/p/%40eyl7889p     
   TEL:029-225-0272   
Mail:   piano.class@ono-piano.com   
小野ピアノ教室
茨城県水戸市