新年明けまして
おめでとうございます。

皆様は、
どんなお正月を
過ごされていますか?

私は、
年末に体調を崩してしまい、
寝込んでおりましたが、

少しずつ
発表会の準備や
演奏会の練習を
している所です。

さて、
今年は、どんな年にしようかな?

教室の目標をしっかり掲げて
実り🍑ある一年に
していきたいと思います🫡



昨年も

沢山の思い出をありがとう😊

目標1
お通いの生徒さん一人一人が
楽しくやる気をもって、
音楽に取り組めるよう
レッスンの充実を図っていく事

2
音楽の楽しみを
多くの方に知って頂けるよう
音楽レッスンの
裾野を広げていく事

3
高校受験、音大受験者が
第1志望で
必ず 合格できるよう 導く事

コンクールの全国大会て゛
優勝.入賞者を、
排出していく事

4
コンサート活動を
継続する事により、
音楽の素晴らしさと
感動する心を
多くの方に伝えていく事 

です。

今年も 
先生方と
愛情をこめて育てた
音楽の美味しい実🍓を

生徒さん一人一人に
おすそ分け🍇できるよう
頑張っていきます🍎

そして、多くの方との
新たな素敵な出逢いも
楽しみにしています❤️






💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

1月は、4日より
体験レッスンを
お引受けします。

新年度に向けて
感性を育てる
ピアノを
始めてみませんか?


下記は
Xmas会での
様子です。

演奏も披露して
ゲームでも遊びました🎊



射的も大人気でした。



Xmas会演奏会にて


ピアノとの出会いで
笑顔あふれる 

2😊23に
していきましょう。

気軽に
お問合せ下さいね😊

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ピアノを習うと
IQ(頭の知能指数)と
EQ(心の知能指数)も高まり、

自己肯定感や
社会適応能力も
身につきます。

教室のお兄さん
お姉さん達が
実証してくれていますよ(笑笑)😊

無料体験レッスン&ご相談は、

こちらからもどうぞ 
友だち追加                                   https://line.me/R/ti/p/%40eyl7889p     
   TEL:029-225-0272   
Mail:   piano.class@ono-piano.com