茨城県水戸市にあります
小野ピアノ教室です。
ご訪問頂き
ありがとうございます。

今回は
演奏会のご案内です。

2022年1月10(月祝) 
13:30〜
東京 日暮里サニーホール にて
2台ピアノにて、
演奏会に出演します。




共演者は、
パリ時代に
同じ
パリエコールノルマル音楽院で
ジュルメーヌ ムニエ 先生の
門下であった

山口瑞穂 さんとです。

瑞穂さんは、
演奏者、指導者としても
大変優秀な方で  

音の魅力を
演奏で伝えてくれるので、
いつも合わせが楽しいです。

先日 2回目の合わせが
終わりました。




お互い忙しく
本格的な合わせは
本番の2週間前からと
なってしまいましたが、
ベストを尽くして望みます。

演奏曲は、
バッハ 主よ人の望みの喜びを
モーツァルト 2台ピアノのためのソナタ 第一楽章
ラフマニノフ タランテラ
ローゼンブラット カルメン幻想曲

です。

2台ピアノの魅力は、なんといっても
2人の掛け合いです。

コンサートでは、
共に寄り添ったり、
ぶつかりあったり、
時には

メロディと伴奏の
音のキャッチボールを
したり、

一台のピアノでは、
表すことのできない
ダイナミックで
繊細な表現も
していけたらと思っています。

合わせ2回目での

リハーサルの様子です。

続き


本番まで残り
10日あまりとなりましたが、

皆様に 
また聴きたいなぁ 
素敵だったなぁと
心に訴えかけられる
スリリングで
魅力的な演奏を目指して
2人で
全力を尽くしたい思います。


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

当教室では、
1月からのレッスン生を
募集しております。

幼少期からの
音楽レッスンで、
絶対音感や
感性を
育ててみませんか?

ピアノのレッスンは、
IQ(頭の知能指数)を
高まるだけで、なく

EQ(心の知能指数)も
育てる事ができます。

レッスンを通して
自己肯定感や
社会適応能力も
身につけていけたらと
思っています。

ご興味のある方は
この機会にぜひ
体験レッスンに
いらして下さい。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


教室のイベントで
神経衰弱でも遊びました。
子供達の集中力は、すごい🎊
射的も大人気でした

ピアノとの出会いで
笑顔あふれる 

2😊22の年に
していきましょう。

気軽に
お問合せ下さいね⭐️
 
無料体験レッスン&ご相談は、

こちらからもどうぞ 
友だち追加                                   https://line.me/R/ti/p/%40eyl7889p     
   TEL:029-225-0272   
Mail:   piano.class@ono-piano.com   
小野ピアノ教室 茨城県水戸市