茨城県水戸市にあります
小野ピアノ教室です。
ご訪問頂き
ありがとうございます。

先日は、
学校演奏に
行って参りました。

私自身も
演奏会を
楽しみにしており、

クラシックの名曲から
日本の歌、
アニメソングも演奏し、

あっという間の
2公演が終了しました。

子供達からは、

CDで聞くよりも、
もっと
迫力が伝わってよかった 

 とか、

この日のために、
沢山練習してきているんだなぁと
感じた。
息のあった演奏で
素敵だった 等

直接 感想を頂きました。

動画配信もいいけど、
やはり

生の演奏を伝えるのが
一番いいなぁと 
実感しています。

その場の子供達の反応を
感じ取る事ができ、

同じ空間で
音楽の楽しみや
感動を共有できる事は、
何事にも変え難い喜びですね。



共演者
ヴァイオリン 山崎響子さん
チェロ 木下通子さん
トランペット 大高悟さん
ピアノ 小野智恵


ピアノを弾く事は、
1人で楽しむため

そして
誰かのために
伝えたいメッセーもあります。

演奏を通して
共に音楽の喜びを
分かち合えたら
これ以上の幸せは、ありません。

レッスンや演奏を、通して、
音楽を共に楽しむ心を
伝えていけたらと思います。



💞💞💞💞💞💞💞💞💞

秋からのレッスン生を
受付けております。

私達と一緒に
音楽で楽しみませんか?

音楽は、
楽しむ事が一番大切です。

皆様のピアノライフの一歩を
お手伝いできればと思います。

ご興味のある方は  
ぜひ一度、
無料体験レッスンに
いらして下さい。

お子様の無限の可能性を
ぜひ当教室で
引き出してみましょう🎉

お問合せ
お待ちしております😊


習って3ヶ月半の年中さんの演奏です^_^
今では、コンクールで
入賞できるまでになりました。

また
コンクール入賞や
音高、音大を目指す生徒さん
在籍しています。
当教室の生徒さんによる
クラコン入賞者披露演奏会での
コンチェルト演奏動画です^_^


生徒の皆さんが
楽しく目標を持って
続けられますよう
イベントも
開催しています。

今年は、昨年に引き続き
クリスマス会を開催予定です。

教室内のイベントでは、
神経衰弱でも遊びました。
子供達の集中力は、すごい🎊

随時
無料体験レッスン&ご相談も
受付けております😊



お申し込みは
こちらからどうぞ 
友だち追加                          https://line.me/R/ti/p/%40eyl7889p     
   TEL:029-225-0272   
小野ピアノ教室
茨城県水戸市
Mail:   piano.class@ono-piano.com