茨城県水戸市にあります
小野ピアノ教室です。
いつもご訪問頂き
ありがとうございます😊

ピアノを始めて2ヶ月の
幼稚園生のRちゃん

ピアノが大好きで、
いつも目をキラキラ輝かせて、
レッスンを受けてくれています💐

その生徒さんが
ピアノを
検討されているという事で、
先日、本間先生と共に 
試弾に行ってきました。



弾いてみると
タッチは、重くもなく、
軽くもなく、ちょうど良い感覚で、

音には、深みがあり
細かいパッセージの表現への反応もよく、
とっても素敵な音色のピアノでした。

おうちの方にも、みて頂き、

子供がピアノが好きで、家でも
弾いてくれているので、

これからの成長のために と
購入を決めて下さいました。

一週間後には、お家に届く予定です。



Rちゃん
大好きなピアノが
家に届いて大喜びですね💞

お家の方からの
素敵なプレゼントで

これから ますます
 弾く時間が増えますね🎁

メリーさんの羊や
かえるの歌等

1人で弾ける曲も
どんどん増えてきました🎊


将来はピアニストも夢じゃないね🎉


本間先生による試弾演奏🌟

発表会で、ドレス姿で、
演奏してくれるのを
先生もとても
楽しみにしています💕


このピアノで、
素敵な音楽を奏でて、
お家の人達も
喜ばせてあげてね😭

ご家族の方からの
ご支援も
本当に
ありがとうございます💞

これからも
楽しくレッスンしながら、
弾ける曲
沢山増やしていこうね🎊
 

私 小野も弾かせて頂きました🌷


💞💞💞💞💞💞💞💞💞

レッスン空き枠のご案内

火曜日 15:00〜. 17:00〜 平根ゆう子先生
水曜日 16:00〜.17:00〜 ラスト恵子先生
 土曜日 11:30〜.12:00〜 本間惠一子先生


秋からレッスンスタートの
生徒さんを募集致します。

ご興味のある方は
ぜひ
一度体験レッスンに
いらして下さいね。

私達と一緒に
ピアノで
楽しみましょう🌺

皆様からの
お問合せ
お待ちしております😊

お子様の無限の可能性を
ぜひ当教室で
引き出してみましょう🎉

習って3ヶ月半の年中さんの演奏です^_^

そして、コンクール入賞や
音高、音大を目指す生徒さん
在籍しています。
水戸三高音楽科、
昭和音大ピアノ演奏家コース等の合格や
クラコン全国大会第2.3位入賞等の 
実績もあります。
当教室の生徒さんによる
クラコン入賞者披露演奏会での
コンチェルト演奏動画です^_^

生徒の皆さんが
楽しく目標を持って
続けられますよう
お楽しみ会を
開催しています。




お楽しみ会の様子です^_^

随時 
無料体験レッスン&ご相談も
受付けております😊

お申し込みは
こちらからどうぞ 
友だち追加                                   https://line.me/R/ti/p/%40eyl7889p     
   TEL:029-225-0272   
Mail:   piano.class@ono-piano.com