いつもの我が家(実家)へホームステイするゴールデン。
お歳は結構いってます。14歳だったかな?
ゴールデンにしては長寿命

今まであんまりかまってもらえる環境に居なかっただけに
我が家と周りの愛犬家の方の愛情をたっぷり浴びる今日この頃。

お友達の黒ラブちゃんと、同じゴールデンちゃんと海へ出かけたそうで。。。
S T A R B L A N C ★ コトコト日記

投げたボールは若き2匹に奪われっぱなし。。。
なので、この子は海藻をくわえてきたらしい。。。

なんてピースフル☆

きっと参加しているだけで嬉しいんだね~。
S T A R B L A N C ★ コトコト日記

本当に愛すべき可愛い子。LOVEらぶ
まだまだ長生きしなくちゃね。


ポチリと応援いただけると嬉しいですキョロッにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ペタしてね