写真の整理がてらの思い出し日記。 今日は aobut ジュエリー。

ゴールドの刺繍にこだわってドレスを仕上げていくと
なかなかしっくりくるアクセサリーがない事に気づきました。。。

ウエディングサロンによくあるROYAL調のキラキラネックレスは
私のドレスには浮いた雰囲気になってしまうし。。。むぅ

欧州の方ではあえてネックレスをつけない事もよくあるみたいなので
私もネックレスは無くても良いかなぁーと考えていたら。。。

「類は友を呼ぶ?」魅きよせられるられるように
次々とドレスに合いそうなゴールドのアイテムに出会っていきました。

こちらは式用。


こちらはお色直し(アレンジ)用


ネックレス同様にヘアアレンジも色々と悩みましたが、
こちらも中々しっくりくる物に出会えず。。。

結局、ラリエットは自分で作ってしまいました。


式では全体に巻き付けながらクラシカルにアレンジ。




お色直しではカミを下ろして、お花のコサージュ+ ラリエット。


普段中々身につける機会のないティアラも魅力的ですが、
ラリエットはとても自由にアレンジできるので、個人的にはとてもおすすめです。

そんなこんなでそれぞれをいいバランスで選べたのでは?と勝手に思っています。
得意の自己満足ですが。あは


      ポチリと応援いただけると嬉しいです
                 ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ