うっかり | 宮本ありさのお話【歌と生きる@仙台】

宮本ありさのお話【歌と生きる@仙台】

音楽のこと、日常のこと、お知らせなど。
シンガーソングライター宮本ありさ情報です。from 仙台
2014年5月より音楽活動開始。キーボード弾き語りやバンドボーカルとして出演しています。
2021年末〜、投稿おやすみ中。
出演のお知らせなどあればひょっこり投稿します。

ねえワクチン打ちに行ったら書類家に忘れててね、帰らされたよ?
私、もっとしっかりしてほしい。

色々考えて予約日も決めてたから残念すぎてメンタル荒れそうだったけど
今日の服が可愛いからまだ頑張れる…。



snowで画像作ってみた🐈🐈‍⬛✨



ちゃんと腕出てるワクチン服で行ったんだけどな〜😂

気分落ち着けるために糖分摂取も。。



さて!!9月のライブですが、コラボ曲も決まってさらに楽しみになってきた♪
みんな来てねー!!

9月18日(日)
Happy Together Plus
🏢四谷Doppo
⏰12:00open/12:30start
🎫前売り3,000/当日3,500(+Drink)
👤菜苗/ 宮本ありさ/綾音

🌟詳細・予約はこちらから🌟